metabirds › ❦mayoのセカンドライフ❦ › Second Life › 贅沢な一夜♥

2014年04月18日

贅沢な一夜♥

こんばんわぁ^^ mayoです♥


昨夜の話ですが、お友達のLIVEを見に行ったあとGaoに戻って

オーナーのJOJOが少しスピンすることになりました^^

お知らせを出すと何故か集まるお客様がDJさん達ばかりで、DJ出来ないのは私だけでしたw

私はダンスを担当させて頂き、集まったDJさん達のリレーLIVEがスタートしました!!


何と豪華な!とても贅沢な一夜を過ごさせていただきました♥

代表で4人のDJさんです、yokoさん、ღÿυкïиäღ さん、JOJO、COZIです♬

深夜にもかかわらず心良くスピンして頂きありがとうございました^^

他に海外からいらしたDJさんや、日本で活躍されてるDJさん、今度ぜひスピンして頂きたいと思います♪



贅沢な一夜♥
贅沢な一夜♥



GaoのLMはこちらです♥
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miyagi/151/140/2603


同じカテゴリー(Second Life)の記事画像
Gao!! Pink Open♡
DJイベント
Gao!!!
楽しかったダンス♪
桜満開イベント♬
本日OPEN♥
同じカテゴリー(Second Life)の記事
 Gao!! Pink Open♡ (2014-12-21 13:58)
 DJイベント (2014-07-26 18:51)
 Gao!!! (2014-04-24 22:31)
 Gao!!! 本日のイベント♫ (2014-04-23 14:07)
 楽しかったダンス♪ (2014-04-06 19:26)
 桜満開イベント♬ (2014-03-30 15:31)

Posted by mayo1111 at 18:12│Comments(0)Second Life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。